【ブーケトスだけじゃない!】新郎さまも大活躍のブロッコリートスでゲストも盛り上がること間違いなし♪見事、ブロッコリーをキャッチした方には、、、?

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さて、本日は新郎様にご活躍頂ける演出をご紹介♡

 

結婚式と言えば、、

ブーケトスって人気の演出ですよね♪

キャッチした人は次に結婚するなんてお話もあります♡

そんなブーケトスは、やっぱりかわいらしいブーケ

新婦様にぜひご活躍いただきたいものなのですが、

 

じゃあ新郎様は?というと、、

キャンディーをブーケのようにアレンジしたものでキャンディーブーケトスなんてことも☆

例えば新郎様の趣味がサッカーだったら、サッカーボールトスというのも面白いですよね♪

また、ブロッコリートスなんてものもあります!
一瞬、ブーケ?と見間違えてしまうところがなんだかおもしろいんです☆
見事ブロッコリーをキャッチした方には、新婦様からブロッコリーには欠かせない”マヨネーズをプレゼント”もいいですよね✿

グリーンパレスのHPでもご紹介させていただいている、

ウェディングパーティーレポートの中にもブロッコリートスを行った新郎様をご紹介しています!

こちらのお二人は、ブロッコリートスのために
とっても立派なブロッコリーを取り寄せてくださったんですって☆

こんなに美味しそうなブロッコリーだと頂いた方も、嬉しいですよね♪

 

ぜひ皆さんも楽しく盛り上がるブーケ&ブロッコリートスに挑戦してみましょう♪

 

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com