神前式を親族、ご友人と一緒に参加。テーマを決めて自分だけの結婚式を行いましょう!

皆さまこんにちは!デザイナーの飯島夏実です。

毎日のように寒さが続きますね。
北海道ではすでに雪景色だとか。
秋の紅葉も深くなってきましたね。

さてそんな寒さにも負けず本日の挙式レポート!
本日も晴天、青空が広がります。

cimg4900

cimg4912

 

ご家族ご友人さまと一緒に参進。
神殿内での挙式も皆様ご参加されました。
通常はご親族様のみが参加される神前式ですが、冠稲荷神社ではご友人もご一緒に参加できます。

集合写真はもちろん記念のスナップなども思い出になりますね。
教会式とはまた違う厳かな空気を感じてください。

会場内は赤色で統一。
温かみのある雰囲気でお二人のお人柄を表しております。
生命力や情熱を感じる赤色は、幸せに門出にぴったりですね。

cimg4923

cimg4921

 

それぞれの結婚式にそれぞれのテーマがあります。
和風をテーマにした結婚式、感謝をテーマにした結婚式、赤や青など色をテーマにした結婚式。

どんなものでもいいのでテーマを決めると、なぜ結婚式をあげるのか、どんな結婚式を挙げるのか見えてくるかもしれません。

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122