幸せの縁起ものには欠かせない鶴を使ったセレモニー!挙式後の素敵なひとときを味わえる折鶴シャワー

 

皆さまこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

本日は、曇り空な一日となりました。

少し前までは暑い!なんて思う日もありましたが、
ここ何日かで、とっても冷え込んできています(>_<)

この寒さで、だんだん朝がつらくなってきますね~、、

今年も寒い季節、元気に乗り越えていきましょう!

 

さて本日は、先日行われた結婚式での素敵な1カットを
ご紹介いたします♡

 

今回のお二人のご結婚式のテーマはズバリ

【和】

 

披露宴会場の中に和のイメージに合うものをご用意するのは

もちろんですが

せっかくの冠稲荷神社での神前式

 

挙式の中にも取り入れたいですよね~!

ということで、お2人が選んだのは

フラワーシャワー ならぬ、

折鶴シャワー

 

s__5152784 s__5152783 s__5152782

実はこれ、新郎新婦様のお父様お母様がご用意してくださった

1030羽なんです!

 

10月30日という日付にちなんだ、おめでたい数でのご用意でした。

 

お二人の、そしてご家族様の想いがたっぷり詰まった
幸せいっぱいの折鶴に、ゲストの皆さまも自然と笑顔です

 

長い石畳の参道にずらっと並んだゲストの間を通れるのも

冠稲荷神社だからこそ、できること☆

 

ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね~♡♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122