季節ごとのテーマに合わせたコーディネートだってできちゃいます!ハロウィーンコーディネートで会場をかわいらしく☆

 

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

本日も冷え込む一日になりましたね~

群馬県内でももう雪が降っているところもあり

ほんとに冬が来たな~なんて感じます。

冬の定番ソング、ユーミンが聞きたくなる季節ですね~!
雪山に向かいながら聴くユーミン 楽しみだな~☆

 

さて、本日は、ちょっと遅れてしまいましたが、

ハロウィーンの季節に行った、披露宴の中の1カットをご紹介します♪

冠稲荷神社での結婚式、

神前式だから、披露宴も和っぽくなっちゃうのかな?なんて

思う方もいらっしゃいますか?

 

実はそんなことないんです!

披露宴の入場では和装を着て、

お色直しでドレスにお召し替えすることで
披露宴の中でも、

前半は、後半はといったように
ガラッと雰囲気を変えることが出来ます☆

s__5152777 s__5152775

 

今回はデザートビュッフェとともにキャンディービュッフェもご用意し、
お二人の手から皆さまへとデザートを取分けて

ゲストとの会話を楽しんでいらっしゃいました

こんな可愛らしい演出も素敵ですね♡

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122