旬!を迎える冠稲荷神社!綺麗に色づいた境内で、お二人だけのロケーションフォトはいかがでしょうか☆

 

皆さんこんにんちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

今日は、一日曇り空で風が強く、冷え込む一日となりましたね~

コートもマフラーも必須な時期がやってきた!という感じです(>_<)

家に帰った時は、うがい手洗いをしっかりして、

風邪を予防しましょうね!

 

さて、本日はもうそろそろで彩り始める冠稲荷神社での

ロケーションフォトをご紹介いたします!

 

先日、新郎新婦様ではございませんが

成人式を迎える二十歳の女の子が

振袖ロケーションフォトに訪れてくださいました!

 

まだまだ、深緑が綺麗に映える中での撮影でした♡

img_0407

img_0467

 

 

とっても綺麗な青空の中の撮影で、

人生で一度のイベントを素敵ないい思い出にできたかな?☆

私もついつい成人式を思い出しました♪

 

 

少しずつ、新郎新婦様のロケフォトも人気の時期を迎えます!

これからのおふたりにも

良いお天気と、きれいな紅葉に恵まれるのを祈っております♡

 

 

IMG_1994

 

 

roke2

 

綺麗に色づいた境内にも、ぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしております♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122