一年に一度の今だけ見ることのできる景色と共に、思い出に残るロケーションフォトで記念の1ページを!

 

みなさんこんにちは!

料飲プランナーの松本祐美です。

 

ここ最近、本当に寒くなりましたね~

秋を飛ばして、冬が来たな~!という感じです!

 

朝が本当につらくて、毎朝睡魔と、お布団のぬくもりと戦っています。

そんな中、冠稲荷神社もどんどん秋冬の景色になってきております!

 

ついについにこの季節!

s__5808153

先日の雪で大丈夫かな?と心配しておりましたが、
本当にここ数日できれいなこの景色になりました!

そんな中、行われたのが境内を使った

ロケーションフォト!

 

ちょっと風は強かったけど、お天気にも恵まれて

本当に素敵な写真がたくさんとれました!

s__5808152

可愛らしいお二人らしく

息がぴったりなジャンプも見せてくれたんですよ(^^)!

 

アルバムの仕上がりが本当に楽しみですね~!

 

そんな中、ちょっと通りかかったご近所のおばあさまに
きれいね~!」
なんて言われて、ホントきれいですよね~!なんてなぜか得意げな私(^^)

やっぱりいいわね~!昔を思い出すわ~なんてお話をしていました♪

 

やっぱり、どの年代の方にも日本人らしいお着物と

この四季折々の景色にはついつい、目を奪われてしまうんですね☆

 

この冠稲荷神社のイチョウのじゅうたん!

一年間でも今だけのものです!

s__5808151

散歩がてらにでも、ぜひ

足を運んでみてくださいね♪

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112