本日大安!婚礼に続きウエディングアニバーサリーパーティーも開催されました。

みなさまこんにちは!デザイナーの飯島です。

ついに2016年年末まで40日ちょっととなりました。
一年が経つのは早いな〜と感じますね。
寒さも一段ときびしくなってきたように感じます。
暖房や厚着欠かせませんね。

さて本日は朝から雨。どんよりと暗い天気でした。
しかしお昼頃から晴れ始め、大鳥居前での集合写真や境内参進もとりおさめられました。

紅葉が綺麗に色づき始めた境内では黄色の絨毯もでき始め、婚礼はもちろん七五三撮影なども大いにおこなえました。

本日婚礼のみなさま誠におめでとうございます。

また本日はウエディングアニバーサリーパーティーも同時開催!
11月が結婚記念日の方々にお集まり頂きました。

ここで結婚式を挙げたんだよとお子様と会話したり、担当したプランナーとまた出会ったり。
また成長したお子様の初宮や七五三で冠稲荷神社を訪れたりなどなど。

ご結婚後であっても何度でも訪れる場であって欲しいと願います。
ぜひ何度でも足を御運びください。cimg5039

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話0276-32-2111
FAX0276-32-2112