【大切な人たちの前で誓う、二人の愛】人前式でアットホームな結婚式!ふたりの結婚を承認してくれるのは、とってもかわいらしい、、、?♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日も、一日良いお天気となりました♪

境内の自然も、少しずつ少しずつ秋色へ近づいていますよ☆

 

さて、本日もご結婚式をご紹介!

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでの結婚式と言えば、

神前式!

なのですが、、

 

今日のご結婚式は、

ご披露宴会場内で行われる、ひとまえ式

人前式(じんぜん式)が行われました!

神前式のように神様の前で愛を誓ったり、

キリスト式のように牧師さんの前で愛を誓う

というものとはちょっと違うんです♪

結婚式に来てくれたみんなに証人として見守って頂き、

みんなに二人の愛を誓うというものがこの人前式です☆

 

ご参列の皆様は、お二人の御親族様のみの

とってもアットホームな雰囲気の中、

お二人のお子様、あっくんと一緒に行った結婚式でした♡

 

お二人が”主役”ではありますが、あっくんも大切なひとり。

結婚証明書へのお二人のサイン

その証人、皆さんの代表としてあっくんの手形を押して頂きました♡

しっかりと、みんなの注目を集めながら活躍してくれましたよ!♪

神前式とはちょっと違う雰囲気のお式、楽しんで頂けていたら嬉しいです(^^)☆

本日は、本当におめでとうございました!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com