写真の結婚式、フォトウエディングもティアラグリーンパレスで!今の時期はなんといっても紅葉おすすめ!和装・洋装どちらもOKです!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
今週末はまた台風が上陸するそうですね。
先週のようにならないか、今から心配です。

さて、今回はフォトウエディングのご紹介です。
これからの時期はなんといっても紅葉!
赤く色づいた木々や銀杏の絨毯など鮮やかなフォトスポットでお気に入りの1枚を撮りましょう!

和装はもちろん、洋装もOK!
フォトプロップスなどの小道具のお持ち込みもOKです。
ガーランドやアルファベットオブジェなどなど、お写真をさらに華やかにしてくれること間違いなしですね。

 

披露宴をするほどではないけど、思い出を残したい。
結婚式前の前撮りを行いたい。
一生の思い出に残るお写真をティアラグリーンパレスで!

お気軽なご連絡お待ちしております。 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com