【ふたりが選ぶ、お気に入りのロケーションは?】フォトウェディングで、もう一つの思い出を一緒に残してみませんか?人気の季節のご予約は早めがおすすめですよ♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

本日は久しぶりの晴れ間にちょっとだけハッピーになりましたね♪

ぽかぽかあったかいのってやっぱり幸せです☀

もう山の方では紅葉も進んできていて

なかなか綺麗に色づいてるようですね♪

冠稲荷神社の紅葉も楽しみです!

 

さて、先日フォトウェディングをしたい!というおふたりがお越しくださいました♪

 

お二人はもともと群馬県のご出身ではないのですが、

お仕事の関係でこちらに住んでいるんだそうです♡

来年の初夏には東京での結婚式を控えていて、

その結婚式にも、和装で撮ったお写真を使いたい!と

お話して下さいました♪

 

やっぱりまだまだ教会でのお式が多い最近のウェディングですが、

こうやって和装でお写真だけでも!と考えて下さるかたがいることが

松本はとっても嬉しいんです♡

男らしくて優しそうな新郎さまと

とっても笑顔がステキで太陽みたいな新婦さま。

一緒にお衣裳を選んで、すごく楽しいひと時になりました♡

 

撮影の時期には、紅葉と桜、それからちょっぴり新緑と

たくさん悩んでくださいましたが、やっぱり一番は桜で撮りたい!

ということで決定!

ぜひぜひ、お写真だけとは言いつつも

しっかりお二人の記憶に残る、素敵な一日になりますように。

みなさんも「フォト婚」として

冠稲荷神社でのロケーション撮影ができる

フォトウェディング行ってみませんか?♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com