神社で恋愛、神社で婚活。大好評の「デアイナリ」、10月・11月・12月の参加者募集中です!お気軽にご応募ください!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
先日は台風がすごかったですね。
木々が倒れたりと被害も大きいようですが、みなさまがお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さて今週末はDEAINARIの日です!
18:00〜 受付開始
18:30〜 ご祈祷
19:00〜 パーティ
となっております!

まだ間に合いますのでご希望の方はお早めに♪
次回開催は11月26日(日)、12月は24日(日)を予定しております。

縁結びの冠稲荷と結婚式場のティアラグリーンパレスが協力して皆様の良縁をお手伝いいたします。
なるべく自然に、カジュアルに。それでいて真剣に交際を考えている。
そんな方にぴったりな婚活です♡
告白タイムなどもありませんので、気取らずに相手とお話できますよ。

参加費は男性8000円・女性5000円となっております。
女性はご友人とのご参加で4000円となります。
ぜひご友人と共にご参加ください♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com