結婚式が最後ではないけれど、今までの感謝の気持ちを最大限に伝えられる披露宴クライマックス!両親への花束贈呈✿ストレート渡し・クロス渡し、実はこんな意味が込められています♪2パターンの思いを込めて、、♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

結婚式ならではの演出と言えば花嫁の感謝の手紙♡

なかなか伝えられない感謝の言葉は、この日に溢れ出てきますよね♪

いよいよクライマックス!花束贈呈や記念品を渡すシーンをよく見ます(^^)

実は、ストレート渡し・クロス渡しという渡し方があるのをご存知でしたか(*^_^*)?!

【ストレート渡し】自分の両親へ、今まで育ててくれてありがとう。という「感謝」の気持ちをこめて♡

【クロス渡し】これからよろしくお願いします。という「絆」が深まることを願って♡

もちろん、花束でなくてもOK♪

ご両親が喜ぶプレゼントを探すのも楽しいですよね (^^)

産まれたときと同じ重さのお米や、旅行券、前撮りの写真を入れ込んだ時計や、子育て卒業証書など、お渡しする記念品は本当にさまざま☆

新郎新婦はもちろん、両親にとっても最高に感動する一日になりますように(^^)

どっちの渡し方をするのか、是非相談してみてくださいね☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com