【結婚式までにどんな準備をすればいいの?PART3】結婚式まで残り一ヶ月をきった頃打ち合わせなどは大詰めです!!ワクワクドキドキな気持ちが止まらないと思いますが、まだまだ大切な「ヘアメイクリハーサル」と「挙式リハーサル」が残っております(´∀`*)

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

やっと秋らしいお天気になっていましたね

お隣にある「いなり幼稚園」では運動会のリハーサルを    していて、子供たちの元気な声が響いてきました

運動の秋…食欲の秋…(´・ω・`)

皆さんはどんな◯◯の秋を思い浮かべますか?

里見は迷うことなく食欲の秋です(o・ω´・b)b 

さて本日は「結婚式準備」についてご紹介致します

長きにわたりご紹介致しておりますが今回で最終回です…

前回は「ペーパーアイテム」や「披露宴での演出」「引出物」 など決めて参りました

結婚式まで残り一ヶ月となる頃「ヘアメイクリハーサル」   なるものを行って頂きます(´∀`○)ノ

結婚式当日美容を行うスタッフと共に当日どんなヘアスタイルやメイクがいいかを決めて頂く実演型打ち合わせとなっています

当日ぶっつけ本番というのはやはり不安になりますよね

その後「挙式リハーサル」を行って頂きます(´∀`○)ノ

「当日こんな流れですよ」や「この場面ではこんな事を行って頂きますよ」など巫女さんが優しく教えてくれますよ

なんだかんだで前日となります(・ω・`*)

明日の為にゆったり休んで頂いたり、披露宴会場の飾りを行う新郎新婦様もいらっしゃいます

結婚式当日はきっと楽しい一日となっている事でしょう!!

3回に渡ってご紹介致しました「結婚式準備」

順番などはそれぞれの新郎新婦様によって違いますので    ご了承くださいΣd(゚∀゚)

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com