夏のような暑さが残る中、無事に執り納められた大前神前結婚式💮9月に入りまして4組の結婚式が滞りなく執り納められました!!本日は先日行われた「ラ・シェーブル・ドール」での披露宴を少しだけご紹介致します(´∀`艸)♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

ここ最近夜がかなり寒くなってきましたね…

やっと秋へと移り変わろうとしているのかもしれませんね

なんて思っていたら蝉さんが「そんな事ないよ」と      大合唱を私の後ろで始めました

9月に入りまして4組の結婚式が滞りなく行われました

誠におめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

本日は先日行われた結婚式をご紹介致します!!

会場はカジュアルなリゾートをイメージした「ラ・シェーブル・ドール」でした

❁会場装飾❁

茶色のクロス緑色の高さのあるナプキンを合わせて     ナチュラルで豪華な印象に

卓上装花はドウダンツツジをガラスの器に活けています

ガラスの平皿に丸いアレンジや折鶴、苔玉、小石などで    ナチュラルで和風な雰囲気を出していますヽ(o’∀`o)ノ

こちらは新郎新婦様が座られるメインテーブルです!!

メインテーブルが小さいなとお感じになられた方もいらっしゃるかと思われます…ヽ(゚Д゚;)ノ

新郎新婦のお食事は通常メインテーブルで食べるか      披露宴後に別会場で食べるかなのですが…

今回は2品ごとにゲストテーブルを回って食べられたのです!!

その為メインテーブルは小さく、ゲストテーブルは新郎新婦と一緒に食べる為ゆったりとした配置になっています

こちらは再入場の際新婦様が持ったブーケです

海外から仕入れた趣のあるバラの周りにはかすみ草が     ふんだんに使われています!!

ドレスにはブーケと合わせたサッシュベルトを        巻いていらっしゃいました

末永くお幸せに(*^^)

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com