【花嫁の手を小さく彩るウェディングネイル❁.*・゚】結婚式では手元のお写真が意外と多いんです!!しかし、お仕事や家事でジェルネイルなど直接爪にするものはできないわと言う新婦様に朗報ですヽ(´・∀・`)ノチップネイルでご自身の爪に合った形とデザインで素敵な結婚式を過ごしませんか?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

太陽が雲に隠れたままではありますが

お隣のいなり幼稚園では元気よく運動会が行われています٩( ᐛ )و

里見はかけっこでビリだった記憶がございます…

さて本日は「花嫁の手を小さく彩るネイル」について     ご紹介致します!!

日常ではお仕事や家事のせいでネイルなんて出来ないという新婦様もたくさんいらっしゃると思います(´;Д;`)

けど結婚式だけは綺麗な手のお写真を撮られたいですよね!?

そんな新婦様には「チップネイル」がおすすめですΣd(≧ω≦*)

ご自身の爪に合ったお好きなデザインで作ることが出来ます

また、ジェルネイルなどを直接ご自身の爪に行う事も出来ます!!

ティアラグリーンパレスでは専門のスタッフが新婦様の好みに合わせてオリジナルのものを作ることが出来ます(人*´∀`)

ジェルネイルもチップネイルもネットやネイルサロンでも取り扱いがございますのでご自身で見つけて頂く事も可能です(o・д・)b

結婚式のお写真は意外にも手元のお写真が多いんのです!?

指輪の交換やケーキ入刀、ブーケと一緒になど…

和装にもぴったり、季節感をだしたものなど自分らしいネイルで指先まで素敵花嫁を目指しましょう(○´∀`)人(´∀`○)ノ

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com