実例・彩り豊かな会場コーディネート編!披露宴のテーマや季節に合わせて自分らしく会場を飾ってみましょう!クロスやナプキンの組み合わせも色々。

みなさまこんにちは。
デザイナーの飯島夏実です。

ついにゴールデンウィークですね。
どこに行こうかな〜と前々から計画を立てられているかたも多いのでは?
渋滞や事故などには気をつけたいですね。

さて本日はテーブルコーディネートのご紹介・クロス編。
会場全体の色合いや雰囲気を左右するクロス。
ナプキンや卓花との組み合わせも色々です。

実際の例をいくつかご紹介☆

白クロス× ボルドーナプキン。
落ち着いた色合いが和風の小物とマッチしますね。

白クロス×白ナプキン。
白色が清潔感とナチュラルな雰囲気ですね。
緑の多い装花との相性も◎。 

赤クロス×赤ナプキン。
赤色が好きな新郎新婦様のコーディネートです。
自分が好きな色で会場を飾るのも素敵ですね。

こちらはピンククロス×ピンクナプキン。
装花もピンク色を中心に作成。
女性らしい可愛い卓上コーディネートになっています。

ブラウンクロス×ピンクナプキン。
同じピンク色のナプキンでもクロスの色を帰ると雰囲気も変わりますね。

黒クロス×赤ナプキン。
シックで大人な雰囲気のコーディネートになっております。

いかがでしょうか?
クロスの色によって会場の雰囲気もガラリと変わります。
ご参考までにいかがでしょうか?

本日ご婚礼のみなさま、誠におめでとうございます。
末長くお幸せに。

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com