本日開催ウエディングアニバーサリーパーティ!年に一度の結婚記念日を挙式を挙げた結婚式場でお祝いしませんか?ご参加お待ちしております。

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
急に暑い日が続くようになりましたね。
本日は30度を 超え真夏日となりました。

さて、そんな暑さでも夫婦でいれば乗り切れます。
年に1度の「結婚記念日」、お祝いしてますでしょうか?

ティアラグリーンパレスでは月に一度、その月に結婚式を挙げられた方へ結婚記念日のパーティ「ウエディングアニバーサリーパーティ」を開催しております。

本日はその開催日、10組の方にご参加いただきました。
何年も前に挙げられた方、一年ぶりに来館された方など様々なご夫婦がいらっしゃいました。 

神社での報告祭やご家族でのお食事、もちろんお子様もご一緒で大丈夫です。
会場内にお子様用のキッズコーナーもございます。

当時を思い出して担当者とお話をされたり、会場を懐かしんだりと思い出も尽きないのではないでしょうか?
結婚式を挙げた思い出の場所で、記念日を夫婦でご家族でお祝いしましょう!
毎月開催中。お葉書をお送りしておりますので、ぜひご参加くださいませ。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com