【お料理から伝えるふたりのこだわり!】人気のデザートビュッフェもこだわりのテーマでゲストをおもてなししちゃいましょう♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

少しずつ夏らしくなってきていますね☆

境内の景色も、新緑から深緑へと少しずつ近づいてきている

ような気がします☆

 

さて本日は、甘いもの好きにはたまらない!

デザートビュッフェのご紹介です♡

 

デザートビュッフェと聞くと、女性の皆さんはわくわくしちゃいますよね!

甘いもの、女子は好きですから♡

 

そんな乙女心をくすぐるデザートビュッフェですが、

ティアラグリーンパレスでは披露宴の中で

楽しんで頂くことが出来ます♪

甘くてかわいいケーキを食べたり、

男性やご年配の方は食べやすいフルーツを選んだりと

好きなものを好きな分だけ食べられるのはやっぱり幸せですよね♪

 

そんなデザートビュッフェ、ケーキやフルーツだけでなく、

和なデザートをご用意することもできるんです♪

 

ご年配の方にも手に取って頂けるように、

本格的な職人の作る和菓子をビュッフェにいれることもできます!

さっぱりとしたあんみつなどを用意するのもいいかもしれません♪

 

ティアラグリーンパレスで披露宴をされる方の中には、

挙式は白無垢・披露宴では打掛

と、とことんにこだわる方も少なくありません☆

 

抹茶や桜のケーキ、四季折々を表した和菓子、おだんごなど、

プランナーもテーマに合ったものを一緒に考えさせて頂きます♪

 

コーディネートや演出だけでなく、

ゲストにお召し上がりいただくお料理から

二人のテーマを感じてもらいましょう☆

 

 

 

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com