【数えきれない感謝の思いをカタチに】花束だけじゃない☆お父さん・お母さんへ心を込めた贈り物で伝える感謝の気持ち

 

 

皆さんこんにちは!

群馬県 太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

結婚式での欠かせないシーンと言えば

お父さん・お母さんへ感謝を伝えること。

 

実はこのところ、それと同時に思い出に残るプレゼント
お渡しする方が増えていています♪

以前から変わらず人気なのは、花束の贈呈

ですが、花束と一緒にプレゼントという方も多いんです☆

 

プレゼントといっても、色々なものがある時代なので

何にしよう~、、、なんて悩みますよね。

 

でも何が相応しいや正しいというものはありません。

なので、一番に選ぶ基準となるものは、

お父さん・お母さんが喜んでくれるもの!

 

ウエイトドールといった新郎・新婦さまの生まれた時の体重

同じ重さのぬいぐるみという可愛らしくて、懐かしいプレゼントもあれば

生まれた時と同じ重さのお米をプレゼントなんてものもあります。

お米だと、お父さんお母さんに美味しく頂いてもらえるので
家の置き場所に困るという心配もないですね♪

 

また、旅行が大好きなお父さん・お母さんには

これからはゆっくり二人の時間を楽しんでねという想いを込めて

旅行券のプレゼントというのも素敵です☆

先日行われた披露宴の中では、

母の日が近いこともあり、そのまま家で育ててもらえるような

かわいらしい鉢植えのお花をプレゼントとしてお渡ししていました。

シーズンやイベントに合わせたものは、

お二人、そしてお父さん・お母さんにも印象に残りやすいプレゼントと

なるかもしれませんね♪

 

ぜひ、お二人らしいプレゼントで

普段なかなか伝える事ができなかった感謝の想い

伝えてみませんか?

 

 

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com