【和婚でもハンドメイド小物で自分達らしく!】和装での結婚式でも大活躍!和婚で使えるリングピローをご紹介♪

 

 

皆さまこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

さて、本日はティアラグリーンパレスのブログを

見てくださっている和婚に興味があるお二人向け☆に

和婚で使える小道具をご紹介しちゃいます♪

 

最近の花嫁さんの間ではハンドメイドで作る小物をあちこちに

取り入れる方も多く見かけますが、

本日は、結婚式には欠かせない、リングピローをご紹介します♪

 

ウェディングドレスの雰囲気に合う、リングピローって本当に沢山あると思いますが、

さて和装での挙式にしよう!となるとリングピローってどんなものになるんでしょう?

ちょっと迷っちゃいますよね(>_<)

実際のところ和装だからと言って、特別和っぽい雰囲気のものに、、、

なんて難しく考えなくてもOKなんです♪

 

たとえば、こんな風に小さなウェディングケーキのようなデザインや

 

日本酒を飲むときに使う、升をつかったおしゃれなものまで☆

それぞれのかわいらしさや個性がとっても素敵ですよね♪

 

また、ティアラグリーンパレスの挙式

冠稲荷神社での神前式の執り行う指輪の交換には、

冠稲荷神社オリジナルの縁結びの儀を行うことが出来ます!

 

和装にピッタリの紅白のカラーで作られたもので、

新婦さまのつけるものにだけ、実は小さなハートが隠れているんです♡

 

こちらは、少し長さのあるものなので、リングピローがなくても、
冠稲荷神社のものをご用意いたしますので、ご安心くださいね♪

ぜひ、和婚にぴったりのリングピロー

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでしかできない縁結びの儀

 

自分らしいこだわりの小物で

素敵な和装ウェディング・和婚を叶えてくださいね♪

 

群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com