【上州和婚物語】日本の伝統である神前式の良さを感じて下さい☆7月1日最新号発売です!!

みなさんこんにちは!
チーフプランナーの深井美沙です(*^_^*)!

雨が降ると思いきや、太陽も出てきて夏がもうすぐそこですね♪

先日、お世話になっている業者様が新しいカタログを持ってきてくださいました☆

新しい引き出物や送品グッズが載っていて、私達プランナーもテンション上がっちゃいました☆カタログギフトも選べる品がたくさんあり、びっくり(゜_゜)!!あったら嬉しいモノばかりでした!


また、過日にはティアラグリーンパレスにて≪上州和婚物語≫
という企画の会議を、ホワイトイン高崎さんと
㈱ニューズ・ライン(KomatiWedding)さんと行いました(^^)/

写真は発売中のこまちウェディング表紙☆☆


最新号は7月1日(土)に発売予定です☆
ティアラグリーンパレスも掲載されますので、
是非、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

また、結婚式プレゼント企画も煮詰まってまいりました、、♡
詳しくは最新号にて、、。

和婚のよさ、日本の伝統を多くの方に知ってもらう為に
3社、知恵を絞っております(゜_゜)!!

神前式ってなんだろう??
まずはご相談だけでも大丈夫(^○^)
お気軽にご来館ください♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com