【白無垢でも洋髪アレンジが叶う!】神前式は定番の白無垢スタイル!同じように見える白無垢もヘアアレンジで自分らしさを演出してみましょう♪

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

本日の太田市はどんよりなお天気、、

ですが、いつもの暑さがなくて過ごしやすかったですね☆

 

さて本日は和装ウェディング 神前式には外すことのできない

白無垢にぴったりなヘアスタイルについてご紹介♪

 

神前式というと堅苦しいイメージを持ちがち、、

新婦様がお召しになるのが白無垢というお着物です。

そんな白無垢には綿帽子という組み合わせが定番スタイル♪

 

綿帽子とはこの白い袋状のもの。

白無垢にだけ合わせることが出来る、伝統的なかぶりものです。

そのなかは?とういうと、ほとんどはかつらをかぶっているんです。

 

じゃあ、白無垢では洋髪のヘアアレンジを合わせられないの?

というとそんなことはありません♪

 

白無垢での洋髪アレンジもとっても素敵なんですよ♪

 

 

 

綿帽子まで堅苦しいものでなく

フランクに自分らしさを出せるの洋髪も素敵ですよね♪

上手く小物で差し色を加えたり、

同じ白無垢でも、赤の縁が入るものだと合わせやすいですね☆

 

ぜひ皆さんも自分らしい白無垢ヘアスタイルで
憧れの和装ウェディングを叶えてみませんか?

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com