【お気に入りのブーケをタカラモノに♡】生花でのブーケも心配なし!プリザーブド加工で色あせない思い出と一緒にブーケを残しましょう!

 

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

本日は、一日晴天!

気持ちの良い一日になりましたね~♪

 

さて、本日は

ドレスと合わせて持ちたい!

こだわりのブーケについてご紹介いたします♪

 

ブーケには、生花?造花?プリザーブド?どれにしようかな~

なんて、悩む方も多いかと思います!

それぞれに良さがあり、悩んでしまいますが

やっぱり多いのは生花でのブーケですね♪

だけどやっぱり生花だと、日も持たずに元気がなくなってしまいますよね、、、。

せっかくいっぱい悩んで決めた、お気に入りのブーケも

その日限り!なのはさみしいです、、、。

 

そんな生花のブーケですが、実は挙式終了後に

プリザーブドフラワーへの加工が出来ちゃうんです!

 

壁にかけられるようなフレームに入れるタイプのものや、

ドーム型の透明なガラスに入ったお花のアレンジに仕上げるものなど

形やデザインも様々です☆

やはりお値段はかかってしまうものですが、
プリザーブドフラワーにすることによって、ブーケも結婚式の思い出も
色あせることなく残りますね♪

 

 

実はこちらも6年前のもの!

まだまだ綺麗さを失っていません☆

 

ぜひ、これからご結婚式を迎える皆さまは

参考にしてみてくださいね~!

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com