もうすぐ父の日☆一生に一度の結婚式で感謝の気持ちを伝えるには?記念品?花束?

皆さんこんにちは!チーフプランナーの深井美沙です!

6/19(日)といえば!そう!!!父の日ですね★★
皆さんはどんなプレゼントをお考えですか(*^_^*)?

やっぱり選ぶのはとても迷うものです!!
喜んでくれるかな?似合うかな?使ってくれるかな?

披露宴のクライマックス、
ご両親へ花束と記念品を贈呈する場面を多く見ますね(*^_^*)
しかし必ず記念品も贈らなくてはいけない訳ではありません。
例えば、花束贈呈だったら ✿カゴ盛の花束✿

花瓶に移し替える手間が無いのは出来るもの嬉しいですね✿
”感謝”という花言葉を使ったお花を使用するのも、気持ちが伝わる素敵なプレゼント♡

やっぱり、残るものが良いという方は記念品をプレゼント★
『記念品、何が多いですか??』
とてもよく聞かれます!!

多いのは、似顔絵、時計、ウェイトドール、感謝状、 などなど
ちょっと変わった、子育て卒業証書、金メダル などなど
限りなく種類はあります!

大好きなお父さん♡
一生に一度の結婚式、
今までの感謝の気持ちを伝える最大のチャンスです! 

お母さんのお手紙朗読、読むの恥ずかしいというかた良くいらっしゃいます!お手紙ではなく、メッセージだけでもいいのです!  人生の節目でもある結婚式、
今まで育ててくれたお父さん・お母さんにありがとうの感謝の気持ちを伝えましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com