【~大切な記念日を、思い出の場所で~】思い出がいっぱい詰まった結婚式場で、お二人の大切な日、結婚記念日を過ごしてみてはいかがですか?♡

 

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

本日は、先日行われたあるパーティーをご紹介です☆

そのパーティーとは、、

ウェディングアニバーサリーパーティーです♪

 

実はこのパーティー

ご結婚式記念日をお祝いするパーティーなんです!

しかも、冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでご結婚式を挙げられた方のみ、各月ごとにご案内をさせて頂いております♪

何か月もの打ち合わせや

どきどきの当日を過ごしたこの場所で

ぜひ結婚式の”あの日”を思い出しながら記念日をお祝いしてほしい!

という願いから誕生しました。

 

まずは結婚記念日奉告祭ということで

冠稲荷神社の拝殿で無事記念日を迎えられたことを

神様にお知らせです!

「来年も夫婦仲良く記念日を迎えられますように~!」

その後、パーティーへと向かいます♪

普段なかなか二人でゆっくり食事 なんてできてないな~

という方や

いつも子どもたちのお世話で手いっぱい

なんて方も実は多いんです。

 

だからこそ、記念日として過ごして頂くパーティーの日は

改めて”夫婦”を感じて頂くことも私の密かな楽しみです♡

ご参加くださる方の中には、

今日は子供を親に預けて、何年かぶりの旦那とのデートです!

なんて、なんだかこちらまで幸せになっちゃいそうな

お言葉を頂くこともあります。

 

家族それぞれ、

二人だけの時間を楽しむのもよし、

子どもの笑顔を見ながら楽しむのもよし、ですね♪

皆さんも、それぞれの家族で過ごす記念日

楽しんで頂けると幸いです。

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com