【ウエディングアイテムが勢揃い!】見逃せない、ティアラグリーンパレス夏のウエディングフェア☆お二人でもOK!ご家族でもOK!ぜひ皆さんでご参加ください♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

7月に入ってもう2週目にはいり夏本番!

夏はやっぱり海?プール?花火?BBQもしたい~!ですね♪

そんな、ワクワクいっぱいの夏ですが、

これから結婚式を迎える新郎新婦のお二人は

この夏、結婚式の準備も忘れちゃいけません☆

 

そう、7月23日(日)は

ティアラグリーンパレス 半年に一回の特別なウエディングフェア!♡

14:30~19:00のお時間で開催致します♪

このウエディングフェアでは、

結婚式・披露宴に関わるものをご紹介・ご提案しております。

衣装からお花、お写真から映像関係、お料理、引出物などなど、、、

全てのものを一度にチェックできるのはこの1日だけ!

さらに、詳しい担当者が各スペースにいるので、

分からないこと、知りたいことは気軽にご相談いただけます♪

 

実際にモノだけ、写真だけをみてもわからないことなどを

直接きけて、すぐに解決が出来ることが魅力のひとつです☆

ぜひ、このチャンスをつかってテンポよく、結婚式準備を進めていきましょう♪

時期が少し早いかな?というかたも一度来てみると体験で雰囲気もつかめるのでおすすめです♪

 

ティアラグリーンパレスでの御結婚式を考えている、ちょっと気になる、、、という方もぜひご参加してみてくださいね♪

当日はプランナーもみなさまの近くにおりますので、

お気軽にお声掛けください☆

ぜひ一緒に御結婚式準備、楽しみましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com