7月23日はWedding Fair☆プランナーに相談して疑問を解決!結婚を考えているカップルさんを待ちしております♪

皆様こんにちは(^○^)
チーフプランナーの深井美沙です!

三連休は、みなさまどのように過ごされましたか☀?
これから夏本番です!
お祭り、花火大会、BBQ、、、楽しい思い出を作りましょう♪

今週末、ティアラグリーンパレスではビックイベント開催いたしますよ♪
7月23日(日) 14:30~19:00(最終受付18:00)
【Wedding Fair 2017 Tiara Summer Party】

パンフレットも出来上がりました(^○^)☆

お料理、引き出物、お花、すべてが勢ぞろいする一日です♡


各ブースに、担当者もいるので安心!
なんでも質問して下さいね(^○^)

予約なしでも、もちろんOK!
結婚を考えているカップルさん達のご参加お待ちしております♪

人生に一度の結婚式、楽しみながら一緒に準備しましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com