結婚式のリアル体験談、ウエディングレポートを更新いたしました。先輩カップルの結婚式をぜひ参考に!

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
もうすぐ8月ですね、暑さも真っ盛りになってまいりました。
毎年のことですが、熱中症や水不足には気をつけたいですね。

さて結婚式を考えた時、先輩カップルはどんな結婚式をあげたのか気になりますよね。
そんな結婚式をあげられた先輩カップルの体験談「ウエディングリポート」が更新されました!

3月に行われたバンケット・ティアラでの披露宴。
ご自身たちで作られたこだわりのウェルカムスペースや、和にこだわった披露宴演出などなど。

おみくじを配りながらのテーブルラウンドなどオリジナルの演出も。
皆様わくわくしながら楽しんでおられました。

ゲストへのおもてなしや楽しんでいただく事を考えた披露宴。
とても素敵な結婚式でした。

みなさま末長くお幸せに。
先輩カップルの結婚式、ぜひご参考に。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com