お祝い行事はティアラグリーンパレスで♪お二人の大切な結婚記念日は毎年違ったお祝いの仕方で!紙婚式からエメラルド婚式まで♡

皆様こんばんは!チーフプランナー深井美沙です☆

最近梅雨明けしたものの、雨が降ったり曇ったり、、☂
夏はどこへ行ったのでしょうか(^^)/~~~

ティアラグリーンパレスでは、
結婚式だけではなく、さまざまなお祝い行事も承っております☆今週末には、≪金婚式のお祝い≫ パレスにてご予約いただいております♡

二人にとって大切な結婚記念日☆
25年目の銀婚式 50年目の金婚式 は良く聞きますが、、、
実は他にもたくさんあるんです(゜_゜)!!

例えば、、1年目は紙婚式(かみこんしき)
【白紙のような二人の将来の幸せを願う】という意味が込められています。 の様に真っ白な、夫婦としての初めての記念日☆

紙でできたアイテムを互いにプレゼントすると良いとされているそうですよ♪素敵ですよね♪

他には、5年目 木婚式 30年目 真珠婚式 40年目 ルビー婚式 55年目 エメラルド婚式、、、などなど
それぞれお祝いの仕方の種類があるみたいです(*^^)v

ティアラグリーンパレスも、結婚記念日をお祝いする
ウェディングアニバーサリーパーティーを月に一回開催しております♡
ハガキが届きましたら是非チェックしてみてくださいね☆


宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com