【演出だけじゃない!おもてなしのツール♪】その日に撮った映像をつかって、披露宴の最後を素敵なエンドロールで締めくくってみませんか?☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です♪

 

本日の太田も暑い~!
太陽は隠れていますが、むしむししていますね、、

そんな中、神前式を行った新郎新婦様、足を運んでくださったみなさまありがとうございました♪

ご披露宴も楽しんでくださいね☆

 

さて本日は披露宴ではよくお目にかかるムービーについてご紹介します♪

ウェディングでの定番ムービーといえば、

新郎さま新婦さまの生まれた時から大人になるまで、それからお二人の出会いから今に至るまでを振り返ることが出来る
プロフィールムービーですよね♪

こちらはよく、お二人がお色直しをしている間などにご覧いただくことが多いものになります!

こんな頃もあったね~!懐かしいな~!なんて

御親族の方も、ご友人も、職場のかたも楽しめるのでやっぱりおすすめです☆

もう一つ、おすすめしたいのが、その日の結婚式や披露宴の映像を取り入れた、撮って出しエンドロールです♪

結婚式にいらしてくださったゲストの皆さまのお名前と共に、
撮れたてほやほやの素敵な映像がエンドロールとして流れたら、

ゲストの皆さんも釘づけになっちゃいますよね♡

挙式の様子や、披露宴のワンシーンもはいって、
みんなの笑顔も見られるこのムービーは、

お二人にとっても大切なタカラモノになること間違いなしですね!

ぜひ皆さんも、お気に入りのムービーで

ゲストを”おもてなし”してみませんか?

 

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com