【洋装編】前撮りアイテムをご紹介☆簡単にDIYできる自分だけのアイテムを作って前撮りでも自分らしさを♪忘れがちな、足元・手元ショットも工夫次第でこんなに素敵な写真が撮れます!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は前撮りアイテムのご紹介✿

まずは【洋装編】

前撮りアイテムを使うともっと写真映えします☆

紙コップと赤い糸で作れちゃう糸電話♪

赤い糸に針金を入れて作れば、文字もできちゃいます(^^)

イニシャルオブジェも多いですが、&のマークもこんなにかわいい写真が撮れるんですよ☆

イニシャルオブジェにピントを合わせて撮影するとこんな感じに♪

手元や足元も撮影するのを忘れずに!

お気に入りのネイルや、ブーケ、ブライダルシューズ、この写真は忘れがちですのでしっかり写真に残しましょうね♪

 お気に入りの前撮りアイテムは見つかりましたか(^^)?

是非参考にしてみてください~!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com