和装ならではの演出☆ゲスト参加型のもちつきで大盛り上がりの披露宴(^^)ウェディングケーキは〇○で入刀しました♡前撮りの写真をプリントして世界に一つだけのウェディングケーキ完成です✿

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

先日の続き!いよいよ結婚式当日✿

白無垢に綿帽子のお姿がとても似合ってました(^^)/♡
新郎さんの紋服姿も新鮮☆皆お二人の姿に感動していました♪

披露宴はラ・シェーブル・ドールという会場を横使いしました!

会場入って、正面にメインテーブルを置いて縦使いすることもできる会場です✿人数が多い方は、縦使いがオススメです。

披露宴では、日本ならではの演出を行いましたよ(*^_^*)

ついたお餅は、きなこ・あんこの味付けをしてゲストに提供しました♪海外からのゲストも楽しんでいただけたようで何よりです!

その後はウェエディングケーキ入刀♡♡

早速、前撮りで撮影した写真をウェディングケーキにプリントしちゃいました!!

カナダと日本の国旗はクッキーで出来ていて、真ん中には家族3人の写真を♡入刀するのが勿体なかったのですが、、、、。

ナイフではなく、和装姿のまま模造刀で入刀しました(笑)

新郎さんフライングしそうになりましたが、

しっかりと共同作業が出来ました(*^^)v

今日はここまで!!

前半戦を紹介しましたので、次回は後半戦です!

お二人のタキシードとドレス姿も最高でした♡

お楽しみに~!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com