和装に合わせたい、ボールブーケや扇子ブーケ✿前撮りで使用後はウェルカムグッツとしても飾れますね♪和装ブーケで、オシャレな花嫁コーディネートを完成させてください♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

前回は、ウェディングドレスを華やかに見せるブーケのご紹介でしたので、本日は和装編(^^)☆

和装って扇子を持っているイメージが強いですよね♪

ですが、和装に合うボールブーケや扇子をアレンジした新郎新婦様もいらっしゃいます☆

ボールブーケを持って撮影する方はほとんどが手作り☆
簡単にできてオシャレに見えるのはボールブーケの魅力ですね♡

お次は扇子とお花を合わせた扇子ブーケ(^^)

扇子に造花を付けてアレンジ(^^)

衣裳の色合い、季節に合わせて、淡いお花や水引を使うのもお勧めです☆

手作りで、自分たちだけのロケーションフォトを叶えちゃいましょう~✿

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com