結婚式当日の流れをご紹介します(^_^)/☆お二人のお支度が整い、よし!!その次なにがあるのか??当日の流れを簡単にアップしました(^^)これで当日も安心♡

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)

本日は結婚式当日の流れをご説明します(^^)❤

お二人の支度が整い
ご家族、御親族の皆さまにご来館頂きましたら

親族紹介へと移っていきます♪

親族紹介は、
【ご両家の親族の顔合わせをする場】となります

それって必要なんですか?
という質問をいただくことがありますが、
結婚式や披露宴が始まる前に行っておくことで、

二人にとって、そして親族の方にとって
誰がどんな関係の人なのかを知ったうえで当日を一緒に過ごしていけるんですね♪

一般的には行うことが多い親族紹介ですが、絶対!というわけではありませんので、お父様お母様ともご相談いただきながら決定してきましょう☆

そして、親族紹介が終わると

集合写真へと移っていきます。

 

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレスでの結婚式は、
本物の神社で行う神前式ですので、

集合写真は大鳥居の前にて撮影となります♪


 

集合写真終了後は神前式となります☆
明日神前式の流れもアップします(^_^)/♪

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com