爽やかなカラードレスとピンクのカーネーションでつくったクラッチブーケでお色直し入場♡神前式では叶えられなかった、お父さんと一緒にバージンロードを歩く瞬間♪ゲストに幸せのおすそわけ!ブーケプルズとブロッコリープルズ✿

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

前回の新郎新婦様ご紹介の続き!
爽やかなカラードレスにお色直し~☆

ブーケは、ピンク色カーネーションのクラッチブーケ✿
お父さん、お母さんも一緒にお花屋さんと打ち合わせしたのが懐かしい(^^)♡

お色直し入場は、恥ずかしがり屋さんのお父様と。一緒に歩くことをOKもらえたときは私も大喜び(笑)

神前式では叶えることのできない、バージンロードのように一緒に歩くことができるのが『ラムハウス』

この会場のおすすめポイントです(^^)♪

ゲストは、ガラス越しにお二人の事をお出迎え致します☆

披露宴後半では、ブーケプルズ、ブロッコリープルズを行いました✿

ブーケにリボンが1本だけ繋がっていて、それを引き当てた女性は次の花嫁になるといわれています♡

ブロッコリーも同じです!

当たった方は次の花婿になれたり、房がたくさんあるという理由から子孫繁栄できるといわれているんですよ♪

はずれてしまった方には、プチギフトをプレゼント♪

幸せのおすそわけもできて、盛り上がる演出です✿

皆さんも真似っこしてみてくださいね♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com