♬HAPPY WEDDING♬本日行われた結婚式をすこしだけご紹介(´O`)同じ会場でもお花やクロス・ナプキンの色を変えるだけで印象が変わります!!

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

本日結婚式を行われた新郎新婦様 誠におめでとうございます!

連日雨続きでしたが、冠稲荷の神様が

晴れにしてくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

(なんと新郎新婦様が帰った後は雨が強く降ってまいりました)

里見もささやかながらお手伝いをさせて頂きました

会場は家族結婚式におすすめな静雅です(*゚▽゚)ノ

✿メインテーブルの装花✿

披露宴では色打掛をお召しになる予定だったので

ピンポンマムをたっぷり使っています(*´ω`*)

赤と緑の配色で可愛らしさの中にシックな雰囲気を感じます

横から見るとより

ボリューム感が伝わりますでしょうか?

((((;゚Д゚))))

✿卓上装花✿

こちらにも黄色のピンポンマムが|゚Д゚)))

包装されていますのでそのままお持ち帰り頂けます!!

手前に移っているナプキンは筍をイメージしております

高さがあるので卓上のアクセントにもなっています

下から見てみるとこんな感じです(`ω´)

クロスやナプキンの色・折り方によって

同じ会場でも全く印象が変わります

お二人のイメージに合った

テーブルコーディネートを見つけてみませんか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com