結婚式当日!両親の衣装って何を着てるの?留袖やモーニング、家族全員で衣装選びを楽しみましょう♡新郎新婦の次に人前に出て注目される存在です!着付けやヘアメイクが必要かしっかり確認しておきましょう(^^)

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

新郎新婦にとって、当日の衣装選びってワクワクしますよね♡

それって両親も一緒だと思いませんか(^^)??

大切に育ててきた子どもの人生に一度の大切な一日ですもん!親戚も集まるし、写真もたくさん残したいと思っているはず♪

ちなみに母親は黒留袖、父親はモーニングコートの正礼装を選ぶ方が多いですね☆

 両家両親、新郎新婦、当日は並んで写真を撮ることが多いので、お互いがどのような衣装で出席しようと考えているか伝え合ってから決めましょう!

衣装のレンタル、着付け、ヘアメイクが必要なのかも両親に確認しておきましょうね♪

また、お姉さんや妹さんの振袖、

おばあちゃんがどんな衣装を着たいかも確認してみましょう~✿ 

結婚式場で着付けやヘアメイクを頼めば着崩れることも無く、他の着付けゲストとの調整もしながら、きちんと時間までに仕上げます♪

結婚式の衣装決め、家族全員で楽しんじゃいましょ~(^^)

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com