❁色打掛❁挙式って白無垢じゃないといけないの(-ω- ?)お好きな色だけでなく縁起のいい柄でも選んでいただけます!しっとりとした大人の花嫁でありながら華やかさも併せ持つ色打掛で素敵な結婚式にしませんか?

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

新米プランナーの里見朋香です(^o^)/

夏らしい天気になり…あいつがやってきます…

台風6号が明日やってきます彡(´∀`;●)彡

お出かけなどする際は、ご注意くださいね!

さて、本日は「色打掛」についてご紹介致します

挙式ってやっぱり白無垢じゃないといけないの(。´・ω・)?と    お思いの新婦様もいらっしゃるかと思います

色打掛でも挙式は行えるんですヽ(^∀^*)ノ

しっとりとした大人の花嫁でありながら           華やかさも併せ持つ色打掛

人気が出るのも頷けますね!!

オーガンジー帽子と同じ素材の色打掛でオシャレ花嫁に(* >ω<)

こちらは赤ふきの白無垢と言います

裏地や襟、裾に赤いラインが入った白無垢のことをいいます

赤いラインがアクセントとして入ることで全身がピシッと引き締まってより気高く美しい、それでいて女性らしい花嫁姿になれるのが特徴ですp(・`ω´・+)

色打掛では色だけでなく様々な柄からも選ぶことが出来ます

新婦様らしい色打掛で素敵な結婚式を…d(`・∀・)b

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com