失敗しない招待状発送☆結婚式の日を決めたら早速リストアップを始めてみましょう(^○^)誰を招待するか、招待状は自分たちで作成・印刷?安心して作成できるようにスケジュールをたてて取り組みましょう☆

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

結婚式準備☆何から始めたらよいのいか、、、、。
よく分らないですよね(;_:)

では!誰もが最初に準備するであろう招待状について更新いたします(^^)☆

失敗しない為にこれだけは気を付けてほしい点!

招待状の封入作業が終わったら、封筒に切手を張りますね(^^)

重さをはからず82円切手を貼ってしまうと、既定の重さより重くて発送できなかったという事も(;_:)

封書=82円切手と思いこまないように気を付けましょう~♪

また、宛名印刷、筆耕を自分たちでやる方!

封筒の予備をもらえると思いますが、書き損じ分も多めに用意すると安心です(^○^)!

また、うっかり招待し忘れてしまった!という事もあり得るので、予備は必ず作りましょうね♪

付箋・結婚式場の地図、入れ忘れの無いように!

メッセージカードや芳名カード、入れるか入れないか、早めに決めておくと楽ですよ~☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com