冠稲荷神社で挙げる【かがり火挙式】寒すぎず、日が暮れるのがちょうどいい10月頃からがオススメの時期☆お昼に行う神前式とは違って神秘的・現像的な雰囲気を味わうことが出来ます♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

段々と秋・冬に結婚式を挙げられる方たちの打ち合わせが始まってきました(^^)/皆様、よろしくおねがいします!!

さて、本日は【かがり火挙式】について♪

秋・冬って日が暮れるのが早いので、かがり火挙式を希望する新郎新婦様が増えてくる時期でもあるんです♪

厳かな空気の中、行われる神前結婚式を、さらにドラマティックさをプラスしたい方、周りの人と少し違った神前式をやりたい方にオススメです☆

かがり火に照らされる参道を進んでいく景色は、とっても幻想的ですよね☆

薄暗くて写真がしっかり残せるかが心配(;_:)
そんな言葉を頂きますが大丈夫!

プロのカメラマンにお任せください~!

夕方の時間から始まるのでゲストの事を考えると、かがり火挙式はできない(;_:)

そんな優しい新郎新婦様の為に、冠稲荷神社では前撮りでかがり火を用意することが出来ます~~(*^_^*)

幻想的なかがり火と一緒に和装写真を残しませんか?

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com