久しぶりのお2人が遊びに来てくださいました☆人生の節目のお祈りを変わることがない、自分たちが誓いを立てた場所で行える神前式の素晴らしさ。結婚式から始まる皆さんとのご縁を大切にしていきます♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は3連休最終日!海の日ですね☀

さてさて、久しぶりのお客様が遊びに来てくださいました(^^)

ロケフォト撮影したのがとっても懐かしい、、♡

以前はお2人のお子様が生まれ、初宮参りでご来館いただいたのですが、今回は新婦お姉ちゃんの初宮で遊びに来てくれました(^^)☆

お二人のお子様も大きくなっていて感動(;_:)!
また、みんな変わらず元気そうでまたまた感動(;_:)!!

家族ぐるみで遊びに来てくださることは本当にうれしい(^^)!!

神前式をした時の拝殿内の風景と、本日 拝殿で行われた御祈祷の風景は、いつまでも変わることのない景色なのです♡

人生の節目のお祈りを、変わることがない、自分たちが誓いを立てた場所で行えること、気軽に遊びに来れること、神前式の素敵なことろだな~って担当した新郎新婦が遊びに来てくれると毎回思います(^^)/♡

今度は1歳フォトかな(^^)/七五三かな(^^)/
そんなこと思いながら、皆さんが帰ってきて下さる日をお待ちしております☆

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com