本日はスタジオ写真をご紹介☆☆☆なかなか全身写真は撮れるようで撮れないです!挙式に行く前にスタジオで写真を撮ってから挙式へ・・♡そんな形が多いです!!写真はのちのち残るもの♪後悔の無いように最高の結婚式になりますように・・♡

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市結婚式場

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪

 

本日はスタジオ写真を大紹介(>_<)♡
スタジオ写真とは・・
結婚式当日にスタジオで写真を撮る事!

自然な写真のスナップ写真とは違い

きちんとカメラ目線!

しっかりポージング!

のような感じです♪

各衣裳で撮影する事をお勧めします★

披露宴で写真をは撮ってもらえるから
スタジオはいいや~

なんて思っていると・・

新郎はカメラ目線だけど新婦は違う方を向いてる・・

なんてことありますよ!!


戻りたくても時間は戻らないので

撮影をおすすめします♪

全身の写真はなかなか撮影難しですよ!

 

 

 

 

 


以上アドバイスでした♡
後悔の無いよう・・最高の一日になりますように♪♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com