梅が咲き始めました✿木瓜の花と桜と一緒に写真を残しましょう☆とっておきの花嫁姿を実現させる美容リハーサルのコツ♪

皆さんこんにちは!チーフプランナーの深井美沙です!

暖かくなってきましたね☀
グリーンパレスのカフェの前には梅が咲いています✿

冠稲荷神社は3月の中旬から4月の初旬まで、「春の花祭り」期間なんです✿これから咲く木瓜のお花、とっても楽しみですね♪

さて、本日は桜が綺麗に咲く4月婚礼のお客様との打ち合わせ☆当日のヘアメイクのをリハーサルを行いました♪

美容スタッフ、親身になって対応させていただきます!衣装が決まってきたら、どんなヘアメイクにするか早めに調べておくと言いですね(^O^)

出来上がったヘアメイクを見て少しでも気になる部分があれば、遠慮なく直してもらいましょう!

自分がいいと思ったヘアメイク画像をいくつでも持っていきましょう!担当の人は画像を見て、あなたの理想に近づけるようヘアメイクをしてくれるはずです☆

お肌が敏感肌です、、。自分のお気に入りの化粧品を持ってきてもOK!まずは何でも相談してみましょう(*^_^*)

人生で大切な結婚式☆☆
自分の納得のいくヘアメイクをかなえましょう♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com