明日はホワイトデー♡甘いモノに囲まれた披露宴でゲストに楽しいひと時を☆和菓子のビュッフェでご年配ゲストにも喜んでもらいましょう☆

皆様こんばんは!チーフプランナーの深井美沙です♪

明日はホワイトデー☆ 
男性の皆さん!お返し用意してますか(^O^)?この時期は甘いものにかこまれる嬉しい時期♡

グリーンパレスのカフェに、中学生の男の子がパイシューを買いに来てくれました!バレンタインデーのお返しなのかな。。。♡なんて、ときめいた今日でした(笑)

  披露宴の中でもデザートでいっぱいにすることができますよ☆ ゲストの中には、甘党男子もいるはず!胸がときめきます☆

大好きなディズニーをテーマにたくさんのデザートを用意しました☆こんなにあると選ぶのが大変!嬉しいですよね(>_<)!

 ケーキだけじゃ飽きてしまう!ご年配の方がゲストにいらっしゃる新郎新婦様には和菓子ビュッフェもオススメ! 抹茶味のケーキや、お餅、練り物。和が好きなお二人の個性が出てますね♪

美味しいデザート!あま~い御裾分けを準備してゲストに楽しい一日を過ごしてもらいましょう(*^_^*)

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com