【結婚式のイメージが決まっていなくても大丈夫!】一緒にお二人らしいウェディングを作ってみませんか?きっと忘れられない一生の思い出になるはずですよ♪

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

ここ最近、暖かかったり、寒かったりとおかしな天気が続いていますね、、

みなさん体調も気を付けてくださいね(>_<)

冠稲荷神社の桜は、実はもう開花してるんです!

ちょっと早すぎてびっくりです、、
4月まで待ってくれると嬉しいんだけどな~、、なんて
開花が進まないよう寒くなれ寒くなれと願う毎日です(>_<)

 

本日は、先日ご結婚式を迎えたお二人についてご紹介します♪

お二人が初めてご来館されたのはまだ夏前でした。

小さなお子様と一緒にいらっしゃって、
とっても優しそうな新郎さまと
笑顔がすっごくかわいい新婦さま
という第一印象でした♡

お二人の結婚式は「少人数ウェディング」

そこまで多くのゲストは呼ばなくても、
お世話になっている会社の皆にはきてもらいたい!

こんなイメージで準備を進めてきました♪

 

少人数のウェディングということで
はじめはお二人とも、
「楽しい結婚式になるのかな、、、?」

なんて、あんまりわくわくしてないかも?と
私もちょっと不安になりながら打合せをスタートしました。

でも少しずつお二人のお話を伺っていくと
やっぱりキーワードはおふたりのベビーなのかも、、!

と感じることが多く、

”ファミリーウェディング”ということでお二人だけでなく、
お子様の記念にもなるような結婚式をご提案させていただきました♪

お二人の反応は、

これいい!これかわいい!
こんなのもできるんだ~!!

と嬉しい反応♡

 

そんな風に楽しく打合せをすすめ、
新婦さま、新郎さま、ときどき私と
お子様の遊び相手になりながら当日を迎える準備をしてきました☆

そして当日、、

まだまだ小さなおふたりのお子様。
演出の主役になるときに寝ていたら、、ぐずってしまったら、、、

なんて心配も必要ないくらい

とってもいい子でいてくれて、しっかり自分の出番には目を開けてくれたりと、

沢山のゲストに「かわいい~!」と言われて
ご満悦な様子でした(^^)♡

ひとつひとつの演出や
突然の飛び入り漫才など

一瞬一瞬がとっても楽しく、
みんなが家族かのように和やかな時間になりました。

わたしもすっごく楽しかった!

そしてそして、披露宴を終えて、2次会へ向かうお二人をお見送りするときのお二人からの言葉

「一瞬だったけどすごく楽しかった!

今まで出た結婚式のなかでも、自分たちの結婚式が
一番良かった!

会社のみんなにもオススメします!」

 

これが本当に嬉しかったんです!♡

初めは、楽しくなるのかな、、と心配していたお二人なのに

そんな風に言って頂けるなんて、本当にありがたいことですね。

 

実はウェディングのイメージって

実際にはついていない方がほとんどなんです。

でも、心配いりません!

私たちがしっかりサポートして、お二人に合ったウェディングを一緒に作っていきますからね♪

 

ティアラグリーンパレスでの結婚式

きっと大切な思い出の1ページに刻まれるはずです!

一緒に思い出に残るウェディングを私たちと一緒に作りましょう♡

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com