冠稲荷神社境内の木瓜は見ごろを迎えております✿ウェルカムスペースに何を飾ろう?一番最初に目につくウェルカムスペースでゲストの心をつかみましょう♡

皆さんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です!

お隣の冠稲荷神社では、木瓜の開花情報のお問い合わせが多いらしいですが、只今満開!見ごろを迎えております(^O^)!

太田市の様々な場所でも桜の開花情報が流れていますが、冠稲荷神社の桜はまだまだ一分咲き。満開までにもう少しですね♪


さて、本日はウェルカムスペースのご紹介☆

結婚式場に着いたゲストが最初に目にするウェルカムスペース。何を飾ろうか新婦さんは特に悩みますよね(>_<)

ウェルカムスペースの定番アイテムといえば、「ウェルカムボード」と「ウェルカムドール」♡

ウェルカムボードの作成は余裕を見て当日の2~3か月前から作成するのが良いですね♪ギリギリになり、焦ってしまうことが無いように余裕をもって作成に臨みましょう(^O^)

似顔絵や、前撮りのお写真を飾る方もいらっしゃいます。前撮りのお写真使用する場合は、いつ渡してもらえるかプランナーさんに相談してみてくださいね☆

後は、イニシャルオブジェやガーランド、バルーン、お見送りの際にお渡しするプチギフトを飾る方もいらっしゃいます!

どんなスペースにしたいか、何を飾りたいか、2人で相談するのもワクワクしますよね(*^_^*)♪

どのテーブルが使えるのか、どのような色合いにするか、近くに電源があるのかなど、まずはなんでもご相談ください✿

私達と一緒に、2人の気持ちがゲストに伝わる素敵な空間をつくりましょう!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com