【1年に1度の結婚記念日を、ティアラグリーンパレスで過ごしてみませんか?】結婚式を思い出しながら過ごす、記念日はいかがでしょうか♡日頃の感謝のきもちを伝えて、もっと仲良しなお二人になれるかもしれませんね♪

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

プランナーの松本祐美です☆

 

ここ数日あたたかい日が続いていますね~!

気づかないうちにどんどん日も伸びて、
どんどん春に向かって季節が変わっているんですね♪

境内にある桜の蕾も、すこしずつ膨らんでいますよ!

 

さて、先週末には月に一回の

ウェディングアニバーサリーパーティーを開催しました☆

過去9年間で3月にグリーンパレスで結婚式を挙げた
お二人をご招待してのパーティーです。

実は、毎年お越しくださるゲストもいる人気のパーティーなんですよ♡

お子様連れでのご参加もOKで、
少しずつ成長していくお二人のお子様に会えるのも一つの楽しみなんです(^^)

 

私が担当お手伝いさせて頂いたお二人も参加してくださって、
久し振りのお二人の笑顔や、お二人のやりとりが懐かしくて
すごく楽しい時間になりました♪

参加して下さった皆さんからは、

「久しぶりの”おめでとうございます!”に当日を思い出した」

「二人でゆっくり話す機会になって、結婚式を振り返ったり、
これからのことをしっかり話すことが出来た」

と、嬉しいお言葉や、

お子様の為にキッズコーナーをご用意しており

「子供を気にせず二人の時間を楽しむことが出来た!」

などなど、とっても嬉しいお言葉を沢山いただいています♡

来年も来たい!楽しみにしています!

という方もすごく多いんですよ♪

 

結婚式が終わったあとって、なかなかその結婚式場に足を運ぶことはないものですが、

こうやって1年に1度、お二人の記念の月に
自分たちを振り返り、これからのことを話し合う大切なひととき

としてアニバーサリーパーティーにご参加いただけると嬉しいです。

毎月開催しておりますので、グリーンパレスで挙式をされたお二人!
ぜひ、ご参加お待ちしております♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com