桜満開のこの季節を見逃さないで!枝垂れ桜も咲き始めました✿世界に一つだけの手作りアイテムで理想のロケーションフォト♩お2人だけの特別なお写真を♡

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本当に暖かくて、冠稲荷神社の境内はお花見参拝者様で賑わっております(^○^)✿

なんと枝垂れ桜も咲き始めていて、びっくり(゜-゜)
長く咲き続けてほしい限りです(;_:)

聖天宮の近くには、【ハクモクレン】というお花も咲いております。この時期は、たくさんのお花を見ることができますので是非、おでかけください♪

さて、お花見日和の本日ロケーションフォト撮影をされました新郎新婦様をご紹介♡

秋の結納の時には、紅葉のお写真を残すことができましたので、今度は桜と木瓜が咲き誇るこの時期にロケフォトを行いました☆

この髪飾りは、新婦さんのお母さま手作り♡
とってもお上手で見とれてしまいました(>_<)☆世界に一つしかない髪飾りって素敵ですよね♪

この扇子も手作りをされたそうなんです!

【結婚しました】ではなく【小野里家始めました】ガーランド!センスの良いお2人、素敵なフォトアイテムで思い出のお写真を残す頃が出来ました(*^^)v

こんな物作ったなあと準備期間も思い出に残りますね♩結婚式当日も楽しみにしております♡

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com