現在春の花祭り期間中!桜や木瓜の花などが境内を彩っております。ぜひ一度ご覧くださいませ♪

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとう。

本日も暖かい日となりましたね。
今回は春の散策にぴったりな神社境内の様子をご紹介!

境内では木瓜の花や桜がだいぶ咲いてきました。
そろそろ満開ですね♪
満開の桜も綺麗ですが4月中旬の桜吹雪も風情がありますね。

境内にも見物に多くの方が見えておりました。
花粉が少し心配ですが、暖かい陽気ですしお花見にはもってこいですね!

桜と木瓜の花が一緒に見れるのも今だけですね。
前撮りやウェディングフォトもこの時期が人気ですね。

夜桜も綺麗ですよ♪
春の花祭り期間は夜もライトアップを行なっております。
春の花祭り期間は4月15日までとなっております。
ぜひ一度ごらんください!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com