本日は春分の日、まもなく春の訪れですね!太田の天気はなんと降雪!木瓜の花と雪と梅が一緒に見れてお得かもしれませんね。

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
いつも宮の森迎賓館ウェディングブログをご覧いただきありがとうございます。

さて本日は春分の日!
昼と夜の時間がちょうど同じくらいになる日ですね。

春分の日をすぎると間も無く春……なのですが。
なんと本日太田の天気は雪!境内も真っ白です!
暑さ寒さも彼岸までといいますが……とても寒い1日です。

木瓜の花にも雪が積もっていました。
木瓜と雪が同時に見れるのは珍しいかなと少しお得な気分にはなりますね(笑)

今年はこれで雪は見納めでしょうか?
早く暖かくなって欲しいですね。

桜も蕾をつけ始めそろそろ開花の時期でしょうか?
3月下旬から4月上旬には見頃のようですね。
境内の見事な桜をぜひ一度ご覧ください♪
ライトアップされた夜桜も綺麗ですよ!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com